· 

イカちゃんちょっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ヒラメは順調

10月5~8日ヒラメ&イカちゃん。ヒラメ好調、イカちゃん少し釣れました(^^)/

 

なかなかイカちゃんが来てくれません。それでも少しづつですが姿を見せてくれるようになってきました

5日の夜のイカちゃん。確か船中3杯、ヤリイカ1。ちょっと厳しい釣れ具合でした

代わりに船の周りはブリ、サバ、シイラが大暴れ。光に寄せられお祭り騒ぎでした

中にはかなりブッ太いサバも混じっていました。こんなのまとめて釣りた~い(*'▽')

 

イカが厳しい時はサバに癒してもらうのもアリかも。この日は照明の明暗にダートバイブや小型ミノー入れたら一発な感じ。プラグちょい投げしてチャッチャッチャとやるとギューンみたいな感じで面白いです。まぁジグでも釣れるでしょう

好く6日の晩は良い凪ゲット。良い人で10杯くらい。誤差の範囲?いえいえそんな事無いはず!着実に上向いてきてる!気がする。たぶん・・だといいなぁ(*´▽`*)

 

昨年も本格開幕は今頃でした。今年も少し遅れているだけ。いい風に捉えましょう!

暫くいい凪が続きます。平日でも人数が揃えば出船します!チャレンジャーお待ちしております(^^)/

 

ヒラメちゃんは概ね順調

6日は一日良い凪で程よく釣れ続きました

会心のロクマルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

翌7日は朝から雨。凄く寒い(>_<)

雨だけならまだ良かったんですが中盤から結構なウネリ到来。厳しかったー

かなり追い込まれましたがなんとか全員安打。一時絶望を感じていただけに皆様の頑張りがヒラメちゃんを引き寄せました。良い人は5枚ほどゲット

 

本日も出船。前日のダメージ少々

良型ゲット!

ロクマルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Kさんはコンスタントにヒット。結構な枚数積んでいました

 

ちょい渋?くらいでしたが皆さんピントを合わせて後半に向かって良い釣果。十分楽しめる釣れ具合でした

またお写真消えてる・・・。載せられなかったお客様申し訳ございませんm(__)m

 

イカちゃんはこれからに期待。ヒラメは多少波はありますが暫く凪が安定する模様。どの日に来ても大きなハズレは引かないでしょう

サバは・・・うーん、日中大きな鳥山が見えないので何とも言えませんが、夜には光に寄ってくるので居ないことは無いはず

どうしてもサバの味噌煮や塩焼きが食べたい方は夜にお越しください。イカちゃんの合間に釣ってみては?

 

フェイスブックのメッセンジャーでも予約承ります。お気軽にご予約お問いあわせお待ちしております(*´∀`)