· 

厳しい天候の週末。85cm!

7月27,28日ヒラメ。雨に風と思うように釣りが出来なかった週末。それでもハチマル、ナナマル出ました(^^)/

 

先ずは27日

朝から雨風厳しいコンディション。なんとか目的地に到着。しかしすぐにでも帰りたい(>_<)

我慢しながら釣っているとポロポロとヒット。あと少し、あと少しと粘っているといくらか風が落ち着いてきました

そんな状況だったのでほとんどお写真無しですm(__)m

ハチマルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レンタルのSさん、なんと85cm!おめでとうございます(^^)/

その他にも沢山釣っていました

 

状況が状況だけに少し寂しい結果に終わってしまった人も。難しいものです

 

昼には風も収まり午後も大返し

Yさんナナマルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!デス6でした

Sさんワインドでグッドサイズ!

 

今度は次第に風が強くなる予報。程々で切り上げ港前で仕上げ。午後はよく喰いました

午前午後共に魚はいましたが上手く喰わせて掛けられた人に釣果が集中。コンディションが悪い時は差が出やすいですね

 

本日も出船。朝から厳しい天候。やっちまった・・・(-_-;)

しょっぱなにヒット!以降厳しい船酔いに・・・

 

どうにかポイントに着いて開始。良い反応でポツポツヒット!

Tさんグッドサイズでした(^^)/

 

しかし酷い波風で一時撤退。穏やかな所で天候を見極めます

少し動けるようになってからもう一度GO!

アタリは散発。そんな厳しい状況でも全員安打まであと少し!

全員安打キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

朝は早帰りも考えるほど厳しい状況でしたが、時間と共に少しづつ良くなり昼には穏やかに

 

午後も出船!

到着直後から連発!バケもワームもガンガンヒット!

しかし長くは続かず潮止まり以降、キャスティング部隊はポツポツ展開

バケは相変わらずガンガン掛けていました

 

天候に泣かされた週末。コンディションさえ良ければ良い釣果に恵まれます

明日は天候不良のためお休み。次回は30日火曜日からを予定しています

魚は間違いなく居ます!来週はチャンス!!

 

フェイスブックのメッセンジャーでも予約承ります。お気軽にご予約お問いあわせお待ちしております(*´∀`)