· 

13~15日ダイジェスト。ナナマル多数、ハチマル2枚、デカ爆デー

7月12日から15日までダイジェスト。大型続出、ヒラメ女子大活躍、ドラマチックなハチマル2枚

 

後日ちゃんとブログにするのでダイジェストで

先ずは12日

77cm

ダブルヒットデハイチーズ\(^o^)/

 

13日AM、デカ爆デー。ハチマル頭にナナマル6枚。全てキャスティングで

Mさん82cm!他ナナマル2枚ゲット!おめでとうございます(^^)/

 

PMはナナマル2枚。バケでした

ほぼ同時ヒットでした

 

14日AM。女性ビギナー4名

ダブルヒットデハイチーズ\(^o^)/

ナナマル女子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょっと理解に苦しむお写真ですが事実です。マツカワ57cm!

 

PMはまたも女子力炸裂

エンガワ食べ隊のみーこ単独豊浦入り。そして68cm!

76cmも出ました

 

15日AM。かなり追い込まれたこの日。厳しい中でナナマルヒット!

マジカルでは2枚目の右ヒラメ

Tさん右ヒラメに続いてナナマルヒット!74cmでした

 

PM。渋さ極まった午後便。ドラマは最後にやって来る――

ハチマル釣ってみたい。その想いはラストに叶う―― つーかマジか(゚д゚)!

 

この4日間ドラマだらけでしたが僕の体力が持ちません(>_<)

後日になりますが必ずブログアップします

 

明日以降空き多数。デカイの釣ってみたいのなら迷わずレッツマジカル!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    フレンド  松井勝 (火曜日, 16 7月 2024 12:46)

    いい感じですね。頑張ってください。いっぱい稼いで下さい。体に気をつけて
    私は、7月12日に脊椎狭窄症で手術しました。今は、室蘭総病院に、入院してます。