· 

連日ハチマル!大型が見えてきました

6月25.26日ヒラメ。両日共にハチマル捕獲。大型が姿を見せ始めました(^^)/

 

先ずはシケ明け25日。若干のウネリを残した朝

オレンジ三人衆良型ゲット!(たまたまです)

 

渋め展開ながらポツポツ当たり、良型が上がりました

Oさんにロクマルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こちらも良型!

アバカスでゲット!

 

ルアーが好調でした

ルアー部隊で一際良型を集めたのがYさん。こちらも50後半グッドサイズ!そして――

ハチマルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

めちゃくちゃ幅広の80cm。タモ入れした時は80中盤はあると思っていたほど

ヒットワームはサカマタシャッド6インチ。ナイスファイト&ナイスリリースでした(^^)/

 

少し日曜日からの流れを引きずった感のあるこの日。良型は上がりましたがアタリは少な目。しかしヒラメの気配濃厚

この日の昼から北っけの風予報。これは・・・

 

さて本日。朝から爽やかな北西が吹き、コンディション回復を予感させます

速攻でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

実は恒例のレクチャー中ヒット。今日はヤバいなと感じた予感は的中。この後ラッシュラッシュ!

初バケヒラメヒット!からの

良型ヒット!

こちらも良型(^^)/

ロクマルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なんて撮影中に

トリプルヒットデハイチーズ\(^o^)/

よっちゃんワインドで数釣り中に良型ヒット!

ミノーでも釣れます

 

ルアーもバケもどんどこヒット。サイズは小~中が中心ながら普段よりちょこっとアベレージが良い展開

今日もハチマルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

出る時は連日出るんですね。ナイスファイト!

Iさんこの日良型ばかり。50後半グッドサイズからの~

68cm!ハチマル共々ナイスリリース。ありがとうございました(^^)/

ヒットワームは全てデスアダー6インチ。相変わらずのランカーキラー

 

ここの所ルアー好調。大型は決まってキャスティングで上がっております

小さめのワームで数を掛けて良型が入るのを期待するか、大き目ワームでチビを弾いて大型の期待値を上げるか。正解はありませんが後者の方が夢があります

とは言え8インチクラスにすると急激にアタリが減ります。恐らく今年はまだマイワシの味を知らないから・・?

 

チャンスは来週。平日はまだまだ空きがあります(^^)/

 

フェイスブックのメッセンジャーでも予約承ります。お気軽にご予約お問いあわせお待ちしております(*´∀`)